今日は、地元アングラー仲間のチャーターでの出船でした。 ポツポツとヒットするものの青物の活性は今一つでした。 終日頑張ってシャクリ続けて頂き、わいわいがやがや楽しい時間を過ごしました。 ヒラマサ・ブリ・ウッカリカサゴでした。