阿部さんグループ・今年も春マサに遠征していただきました。
キャスティングをメインでの出船でした。
チェイスはあるものの、なかなか口を使ってくれません(>_<)
激渋の中、根本さんが昨年のリベンジを果たしてくれました。22㎏超のオオマサを手中に(^^♪
おめでとうございます!
山口さんは高級魚をインチクで多数ゲットでした。
ヒラマサ(22㎏超)ブリ・マダイ・ウッカリカサゴ・キジハタでした。
お疲れ様でした、またのご利用をお待ちしております。






