● フォトギャラリー 97 ●

阿部さんグループ

    阿部さんグループ・今年も春マサに遠征していただきました。
    キャスティングをメインでの出船でした。
    チェイスはあるものの、なかなか口を使ってくれません(>_<)
    激渋の中、根本さんが昨年のリベンジを果たしてくれました。22㎏超のオオマサを手中に(^^♪
    おめでとうございます!
    山口さんは高級魚をインチクで多数ゲットでした。
    ヒラマサ(22㎏超)ブリ・マダイ・ウッカリカサゴ・キジハタでした。
    お疲れ様でした、またのご利用をお待ちしております。
  

前のページへ戻る