末吉さん、今回は単独での対馬遠征です。 潮は、先ず先ず動いて魚探に反応はあるもののジグにはなかなか反応してくれず 苦戦を強いられてしまいました。頑張ってシャクリ続けて頂き何とか形にはなりました。 ヒラマサ・ブリ・カンパチでした。